【Ride-Happy】今年の初ビギナーライドは恒例の「川越喜多院おみくじライド」

スズキでございます。
遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
今年はやや長めの年末年始のお休みをいただき、家族旅行でまったりとした時間を過ごさせていただきました。

充電完了です!!!
そして新年最初のライドイベント。
毎年恒例となっている、新年最初のビギナーライド。
今年も「川越 喜多院おみくじライド」を開催しました!!

スタート地点に見慣れないスーツ姿の男が。
元スタッフの斎藤が顔出してくれました、タクシー業界で働いておりたまたま近くで送りがあったので寄ってくれたとのことです。
スタート前に記念撮影。

新年最初のライドは、走り始めの安全祈願も兼ねて、川越の喜多院へ。

冬の澄んだ空気の中、交通量の少ないルートを選びながら、のんびりペースでのライドとなりました。

喜多院名物!? 容赦ないおみくじ

喜多院の境内にあるおみくじは、なぜか「凶」が出やすいことで有名(?)

今年も「誰が最強(凶)男になるのか…」と、ちょっとしたドキドキイベントとして、参加メンバー全員でおみくじにチャレンジ!

このおみくじ、缶の中から棒を引き

番号の引き出しを開けて結果を見るという、昔ながらのスタイル。

開ける瞬間の緊張感が、なかなかクセになります(笑)

そして今年の結果は――
参加者10名中、なんと「凶」が3名!

今年の最強(凶)男・3名が見事(?)誕生しました!!

「新年から浮かれるなよ」「安全第一でいけよ」という神様からのメッセージだと思って、前向きに受け止めましょう(笑)

ライド後は川越の名店「あぶり珈琲」さんへ

参拝後は、川越の人気店「あぶり珈琲」さんへ立ち寄り、ホッとひと息。
冷えた体に温かいコーヒーが染み渡り、ライド後ならではの贅沢な時間となりました。

初ライドならではの「走る・笑う・休憩する」がバランスよく楽しめる一日でした。

ご参加ありがとうございました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
ビギナーライドは「速さ」よりも「安全」「楽しさ」「仲間との時間」を大切にしています。

今年も【Ride-Happy】を合言葉に、
安全で楽しく、笑顔あふれるライドイベントを開催していきます!

次回のライドもぜひご参加ください^^

関連記事

  1. PowerBar2個で1個キャンペーン

  2. PINARELLO 現在の在庫リスト(2023.01.23)…

  3. ポンプヘッドの最高傑作品 ヒラメ ポンプヘッド横カム 奇跡の…

  4. Xplova NOZA S 入荷です。

  5. 【10月31日発売開始 予約受付中】日邦電機株式会社 新型小…

  6. 明日、レースではなくブルべに出る話

PAGE TOP